居宅介護支援事業所事務職員雇用支援事業

更新日

1 概要

居宅介護支援事業所の事務職員雇用に必要な経費の一部を都が補助します。
【対象となる事務職員】新規又は既に雇用している事務職員
【対象事業所】都内の居宅介護支援事業所
【対象経費】事務職員雇用経費(各事業所1名分)




居宅介護支援事業所事務職員雇用支援事業概要

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2 事業概要

令和7年度居宅介護支援事業所事務職員雇用支援事業の実施要綱及び交付要綱は以下のとおりです。

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3 Q&A

居宅介護支援事業所事務職員雇用支援事業について、Q&Aを掲載しています。
Q&Aは随時更新予定です。

ファイルダウンロード 新規ウインドウで開きます。 居宅介護支援事業所事務職員雇用支援Q&A

4 申請の手続き

※令和6年度のものになります。令和7年度も概ね同様のスケジュールで実施予定ですが、

 確定した令和7年度の申請スケジュールは今後掲載いたします。


申請スケジュール

【参考 令和6年度実績報告様式】

実績報告 様式

委任状

申請時の法人名以外を支払金口座振替依頼書の依頼人にする場合は委任状の作成が必要となります。

5 お問合せ先及び実績報告提出先

【お問合せ先】

東京都福祉局高齢者施策推進部 介護保険課 ケアマネジメント支援担当
 03-5320-4279

〒163-8001
東京都新宿区⻄新宿2-8-1
東京都福祉局 ⾼齢者施策推進部
介護保険課 ケアマネジメント担当

記事ID:114-001-20241004-011338