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介護老人保健施設の耐震診断・耐震改修費補助事業

更新日

 介護老人保健施設の耐震診断・耐震改修費補助事業の申請については、下記のとおり取り扱います。

【補助の概要】

ファイルダウンロード 新規ウインドウで開きます。 耐震診断・耐震改修費補助事業の概要(PDF:133KB)

ファイルダウンロード 新規ウインドウで開きます。 耐震診断・耐震改修費補助事業の申請手続きの流れ(PDF:110KB)

【補助申請に係る提出書類】

(1)耐震診断
  こちらのリンク先の書類をご提出ください。

(2)耐震改修

  準備ができ次第、掲載いたします。

【留意事項】

(1)都における協議前に必ず地元区市町村福祉所管課に協議を行うこと。その際には前項の書類により協議を行ってください。
(2)事前協議は、運営主体と都担当者で行います。必要に応じて設計事務所等が同席して差し支えありませんが、原則として設計事務所、コンサルティング会社、ディベロッパー会社のみとの協議は行いません。
(3)事前協議その他のご相談はすべて予約制としますので、原則として希望日の1週間前までに下記担当まで電話連絡し、あらかじめ日程調整を行ってください。

【提出期限】

(1)耐震診断
  耐震診断の契約締結後
(2)耐震改修
  準備ができ次第、掲載いたします。

【要綱・Q&A等】

交付要綱・Q&A等

記事ID:114-001-20240814-007886