職員課
業務案内
福祉局では、色々な職場で様々な職種の職員が働いています。
そんな働く職員をサポートしていくのが私達、総務部職員課の仕事です。
部署名 | 令和5年7月1日時点 |
総務部 | 66 |
企画部 | 52 |
指導監査部 | 91 |
生活福祉部 | 142 |
子供・子育て支援部 | 1,342 |
高齢者施策推進部 | 126 |
障害者施策推進部 | 1,026 |
福祉局計 | 2,845 |
証明書の発行について
在職中の方 → 所属部署の庶務担当へお問い合わせください
退職した方(常勤での雇用履歴あり) → 下記からお申し込みをお願いいたします
退職した方(非常勤、臨時職員) → 所属していた部署の庶務担当へお問い合わせください
・申請方法・申請様式
在職証明書 → こちら(Word:51KB)
実務経験証明書 → こちら(Word:47KB)
・問い合わせ
総務部職員課給与福利担当 03-5388-3948
(平日午前9時から正午まで、午後1時から午後5時まで)
※福祉局、養育院、高齢者施策推進室、福祉保健局(総務部、企画部、指導監査部、生活福祉部、高齢社会対策部、少子社会対策部、障害者施策推進部、及び各部所管事業所)を退職した方は上記(福祉局総務部職員課給与福利担当)へお申し込みください。
※健康局、病院経営本部、衛生局、福祉保健局(医療政策部、保健政策部、健康安全部、感染症対策部、都立病院支援部、及び各部所管事業所)を退職した方は、 保健医療局総務部職員課給与福利担当 へお申し込みください。
所在地・連絡先
電話番号
03-5388-3946
所在地
〒163-8001 東京都新宿区西新宿二丁目8番1号
東京都庁第一本庁舎27階北側 福祉局総務部職員課
担当ページ
