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福祉保健局高齢社会対策部在宅支援課 臨時職員の募集について

福祉保健局高齢社会対策部在宅支援課では、臨時職員を募集しています。

ご希望の方は下記のとおり御応募ください。また、お知り合いで希望される方がいらっしゃいましたら御紹介ください。

 

1 募集人数

 1名

 

2 雇用期間

 令和元年12月1日から令和2年1月31日

 ※2ヶ月または各1ヶ月等、ご相談に応じます。

 

3 勤務場所

 東京都福祉保健局高齢社会対策部在宅支援課

 (東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第一本庁舎26階北側)

 

4 勤務日数

 月20日以内(土日祝日を除く)

 

5 勤務時間
 (1)午前8時30分から午後5時15分 または
 (2)午前9時00分から午後5時45分

 (休憩時間12:00~13:00)

 

6 勤務内容

 郵便物封入作業・発送、印刷、書類整理、データ入力事務、その他事務補助

7 賃金

 日額7,900円(交通費は1日あたり440円を上限に別途支給)

8 応募方法

 詳細については、下記担当までご連絡ください。

 面接の上、採用を決定します。(面接時に履歴書をお持ちください。)

9 お問い合わせ

 東京都福祉保健局高齢社会対策部在宅支援課

 電話:03-5320-4271

 担当:佐伯、塚田

お問い合わせ

このページの担当は 高齢社会対策部 在宅支援課 在宅支援担当(03-5320-4271) です。

本文ここまで

以下 奥付けです。